BECOME A MEMBER

SEEKERS

ガジェット・モノ好きが集う情報共有プラットフォーム。モノやサービスのアイデアを、 記事にして共有しよう。

New Post

Product

サンワサプライからHDMIポート搭載のUSB Type-Cハブ。 4K対応で周辺機器接続が容易に

サンワサプライは4月8日、ケーブル一本でPCと周辺機器を接続できる機能を備えたUSB Type-Cハブ「USB-5TCH15BK」を発売しました。4K・30Hz対応のHDMI出力ポートを備え、ハブを介してマルチディスプレイ環境を構築できるのが特徴です。

Pick Up

Product

アップル、 MRヘッドセットを年内に発表との噂。 ARグラスは技術的課題を理由に延期か

アップルのMRヘッドセットは、メタのVRヘッドセット「Quest Pro」の対抗馬になるとみられています。年内にも第一弾となる製品を発表し、2024年以降には廉価グレードを追加で投入される見込みです。一方、兼ねてより開発が伝えられていたARグラスについては、技術的課題から発表延期が報じられています。
Review

デザインから機能性へと軸を移した 「Nothing Ear (2)」 は、 アップル一強のワイヤレスイヤホン市場を崩せるか?

Nothingの最新ワイヤレスイヤホン「Ear (2)」は優れた音質とノイズキャンセリング性能を備え、同価格帯のライバル製品を凌駕しています。ただし性能的に妥当な価格であることは、ユーザーを惹きつけるための必要条件ではありません。Nothingがゲームチェンジャーとなるためには、コストの再考が求められるでしょう。

MOFT X review kissamine 01234

本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています (詳細

MOFT X review kissamine 01234